自己満足の殿堂

NO FALCONS, NO LIFE

【ファルコンズオフ会 -真の戦略会議編-】概要

 今年も「(真の)ファルコンズオフ(シーズン戦略)(議)」を開催します!

 

開催概要

  • 日時:3月4(土)20:00-(終了時刻未定)

  今年も例によって終了時刻は未定です.毎回気づけば5-6時間話すのが恒例となっていますが,入退室は自由にしていただいて構いません.皆さんの都合の良いタイミングで参加していただければと思います.

 

  • 場所:オンライン discordの専用サーバーにて

 discordのサーバーは以下のリンクからお入りください.discordを使用したことがない場合はアカウントの作成が必要になりますが,メールアドレスで簡単に作成可能です.

discord.gg

 当日時間になりましたら「戦略会議室」という名前のボイスチャンネルにお越しください.テキストチャットで参加したい場合は,テキストチャンネル「第3回戦略会議室」がありますのでそちらをお使いください.使い方などに関してご不明点があれば私のTwitter(@majoryan0923)のDMまで.

 

  • 参加方式:自由

 参加希望者は上のリンクのdiscordサーバーに入っていただければOKという形で,参加登録等は行いません.また,「話だけ聞きたい」「参加したいけど声が出せない」という方は聞くだけやテキストチャットオンリーでの参加も勿論OKです.是非気軽にご参加ください!

 

  前回までは4-5のテーマを1時間弱ずつ話すという流れでしたが,今回は「真の戦略会議」ということで,キャップを考慮した上でFAやドラフトを妄想しながら「2023年の理想の53人ロースター」を考える企画をやりたいと思います.その中で各ポジションの振り返りや同地区の動向などにも触れていく予定です.話が逸れるのはいつものお決まりなので,話したいことや聞きたいことがあれば遠慮なくお申し付けください.

 

  • 最後に

 気づけば今回で3回目(Twitterのスペースを含めると4回目)となります.特に今回は「キャップ地獄からの解放」&「チームが再建期」ということで,より戦略会議らしいイベントになると思います笑.私自身も"一応"ブログを通して情報を発信している身ですが,まだまだ知らないこと・わからないことばかりなので,皆さんの知識やアイデアを共有していただけると幸いです.

 ファルコンズファンもそうでない方も楽しめるような熱いイベントになると思うので,どんどんご参加ください!

  NFLファンの皆様のご参加をお待ちしてます!