自己満足の殿堂

NO FALCONS, NO LIFE

【ファルコンズオフ会 -2022開幕直前編-】概要

 いよいよNFLシーズンの開幕が迫ってきました!

 ということで,Twitterの方でも予告をしていましたが,

ファルコンズオフ会 - 開幕直前編-」

を開催したいと思います.

開催概要

  • 日時:9月3日(土)20:00-(終了時刻未定)

 第1回と同様にいくつかトークテーマを用意し,各テーマにつき30-45分程度という形式で語り合う,という形を予定しています.(おそらく30-45分では終わりませんが笑)

 現段階で考えているテーマ以下の通りです.順番は前後する可能性があります.

  1. 2021シーズンを軽く振り返り
  2. オフシーズンの動き(ドラフト,FA,トレード,etc.)とロースターまとめ
  3. 2022シーズン注目選手
  4. 2022シーズン展望
  5. フランチャイズQB探しのシナリオ

他に「こういうテーマについて話したい」「こういうテーマが聞きたい」というものがあれば私の方まで遠慮なくお申し付けください.

 

  • 場所:discordを用いて行います

 discordのサーバーは以下のリンクからお入りください.ご不明点があれば私のTwitter(@majoryan0923)まで.

 当日時間になりましたら「戦略会議室」という名前のボイスチャンネルにお越しください.テキストチャットで参加したい場合は,同じ名前のテキストチャンネルがありますのでそちらをお使いください.

discord.gg

 

  • 参加方式:自由

 参加希望者は上のリンクのdiscordサーバーに入っていただければOKという形で,参加登録等は行いません.

 おそらく長丁場になるので,途中参加・退出はご自由に行ってください.

 また,「話だけ聞きたい」「参加したいけど声が出せない」という方は聞くだけやチャットオンリーでの参加も勿論OKです.

 ぜひ気軽にご参加ください!

 

  • 最後に

  このオフ会は1つのチームのファンが一同に集まって語り合うという非常に貴重な機会です.ファルコンズが好きという方はもちろんのこと,ファルコンズのことをあまりよく知らない方も楽しめるようなイベントにしたい思っています.

  NFL好きの皆様のご参加をお待ちしてます!